シャンティに3人旅

シャンティとちびっ子2人の旅日記です。

ビル群の中で

12月7日

 前日の移動で疲れたから、朝はゆっくり寝てから動こうと予定したのですが、子ども達は普通に早く起きてキッチンの床にぬりえやお絵描き帳や色鉛筆やお人形を広げて遊んでいました。

ゆっくり寝たいのは、私だけだったみたいです。

 

f:id:saori12y551:20161209212144j:image

 

妊婦健診を終えた妹と、宿泊先の近所を歩いて、妹宅で遊び、公園で遊びました。

 

f:id:saori12y551:20161209211803j:image

高層ビルに囲まれた公園で遊ぶ島の子ども達の姿が、なんだかシュール。

 

晩ごはんに寄ったお店で、次女は早々と寝てしまいました。

 

部屋におんぶして行った次女をシュラフにもぐらせて、妹と私はゆっくりおしゃべりしました。

 

妹と一緒にこんなにゆっくりおしゃべりできたのは、何年ぶりだったかなー。